ここで天下取りに来た

64からあげクン◆sIhk2YRjA2
2018-06-13 04:18:26
ID:1i7Saz3k

>>63
先客が終わったら順番にやらないといけないとかいうマナーがあったとしてもだな
客が寝てるようだからこんな隙間時間に仮に俺とお前が喧嘩しても客は嫌な気分しないと思うが?
例えば、毎日昼間にお前がトッモと遊ぶ約束をしていたとしようか。そして、俺がそのトッモ達が寝てる深夜に遊ぶ約束をしたとする。この時、昼間トッモは嫌な気分になると思う?思わないでしょ
なら喧嘩してもいいんじゃね って思うけど、どう思う?それと客自身に『嫌な気分するか?』と問うのもいいと思うけど、いま寝てるし俺はいまやり取りがしたいから推測を主題とした会話でお願いします

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: