ここで天下取りに来た

74ぱぴ汰ゴン◆894cREMfc6
2018-06-13 23:21:52
ID:NVkOMGRE

>>68

おけ。
面倒いからそろそろ終わらせるね。
言い忘れたから先に言っとくけど、5の意味は2回目だけど1部分にも有効だと思ってる。
それでスルースキルと言えるで良いよ。
んで話を戻すけど、僕の前提だった場合は[副]の意味じゃ成り立たない。
それと"スルースキル発動するわ"の発動宣言だけじゃ実際にスルースキルを発動したか分からない。
ドラクエ5でコロマージがイオナズンを唱えて来るけど、MPが足りてなくてイオナズンが炸裂しないよね。
僕がスルースキルを発動したと憶測で決め付けたみたいだけど、非常に浅はかだねぇ。
他にも揚げ足取れたり詰めれる部分あるけど、まあ可哀想だしよしといてやるよ笑
ちなみに>>69は可笑しい日本語だと思わないかな。
もうこのやり取りについては触れないから、思う存分負け惜しみでも書いときな。
じゃあな雑魚

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: