ここで天下取りに来た

76SB2Cヘルダイバー◆cBQ/N9SdV2
2018-06-13 23:46:55
ID:G699HH5I

>>74 
>僕がスルースキルを発動したと憶測で決め付けたみたいだけど、非常に浅はかだねぇ。
決めつけてないよ。飽くまで、発動したと仮定した上での指摘でしかないんだからね?仮に、決め付けていたとしても、前提の相違で振り出しだから意味無いしね。ほんと口論が下手だよね。戦術も戦略も大したことがない。硫黄島のジャップくらいに粘ると思ったのだがね。よってこれは揚げ足とりでもなく有効な指摘でもない。お前のやってることは、天に向けて唾をはきかけるようなものなんだよ。浅はかはお前だよ、ジャップ。 

>僕の前提だった場合は[副]の意味じゃ成り立たない。
知らないよ。足りないというなら、お前の前提を明らかにするのが当然だと思うが、明かさずに「足りない!足りない!」と言う、それがジャップの考えた「ぼくのかんがえたさいきょうのけんかじゅつ」なのかい?失笑ものだね。さっさと前提を明かせ、ジャップ。

>他にも揚げ足取れたり詰めれる部分あるけど、まあ可哀想だしよしといてやるよ笑どうせ虚勢なんだろうなーあったとしても悉く的外れなんだろうなー。物事には虚と実があって威勢がいいほど虚勢でつまらない物だったりするからねえ。ジャップなんてその象徴w

>ちなみに>>69は可笑しい日本語だと思わないかな。
俺はおかしい、つまり怪奇であると指摘してるんだよ。おもしろいなんて言ってないんだよ。よーく小学生がする間違いだねー。思わないなら小学生並の感想垂れ流すだけでなく、ちゃんと説明しろよジャップ。

>もうこのやり取りについては触れないから、思う存分負け惜しみでも書いときな。
じゃあな雑魚
こうして彗星の如く表れた喧嘩師ぱぴ汰ゴンは二度と本土に還ることはなかったとさ。おしまい。

また勝っちゃったー^^これまでこいつが無視してきた俺の指摘を併せるとレイテ沖海戦も真っ青の戦果かな^^?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: