メモ:喧嘩師のアホな理論

61日向ちゃん
2018-06-25 16:12:47
ID:qCW9Qs7A

>>58
A=日向ちゃん、芝生、ロシュ
X1=りおし
X2=お前
C=お前
ってのが難解なぷりん君の怪文書解読班の見立てなんだけどどう?
合ってる?

それとも
りおし(A)とぷりん(B)を同一格って見立てるのに
>Aが同じ型にあてはめた対象
には「りおし」しか入らないとか思ってる?
それとも
Bは入ってるけど俺にこうして明言されるまで
みんなが誰とりおしを同格だと見なしてるのか分からなかった?
それとも
別の誰かをBだと思い込んでる?

なんか全身がムズムズするくらいお前文書書くの下手じゃない?

「つまり」とか言ってまとめた体してっけど
余計訳分からねえしさ
俺は強いんだかりおしなんかと比べるな!ってのが
>>27の意見じゃなかったの?
C=X1が言われてると勘違いってどういう事?
俺らの書き込みの中に実は名前を変えた
りおしが潜んでるとかそう言う話?
やだそれ怖い

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: