メモ:喧嘩師のアホな理論

74太ももぷりん◆SyYYorVWpk
2018-06-26 14:55:04
ID:LCICqmS2

読解力のない(論理がわからない)日向ちゃんへ

君のために要点を書いてあげる。

>>58
・(X1, X2, ....)のどれかとCが同一人物だと、思い込んでいるバカ(日向)がいる(>>58)
と説明してるのに、
>>61
X2=Cと見立てたバカ(日向)がいる。


わかったか?
日向ちゃん、ロシュと同じところで躓いたんだろうけどさ、
ロシュより伸びしろはあるかもしれないが、いまのところロシュにすら及ばないっぽいし、
わからないことを人のせいにしたいことも推察してあげるよ。

アドバイスね!
27のような文章(ははじめから罠があると思ってしっかりよめ。
書く方はそバカがつれるだろ~なって意識してるぞ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: