メモ:喧嘩師のアホな理論

80太ももぷりん◆SyYYorVWpk
2018-06-28 01:38:42
ID:5TGSEDFs

>>79

なにが思い込みだと書いてるか読解できます?
>>27 >>58を熟読してから憤死しろw

でもな、おまえの場合は治療するだけの価値があるかなぁ。
だって、>>79に関しては高度なガイジ翻訳がいるだろうからな。
「Aが同じ型にあてはめた対象って」、りおしがだれかを当てはめたってことになるけど、そういう話してないよね?

もうお前は治療断念したほうがいいだろうな。
まともなふりしてるからりおしあつかいされてないのかもしれないが、知性はあんまかわらんぞ。
悪いことはいわん。ロシュとかりおしとかのレベルのやつとやって五年くらいしてからおいでな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: