自己陶酔な喧嘩師

1宮本
2018-06-24 10:06:46
ID:rSZcACBA

どこぞやの似非Sランク喧嘩師が自論の展開が論争の強弱を見極めるものであり、その起点になるものや発信源はどうでもいい、寧ろオカルト思考でも構わない、なんてお馬鹿発言している

けれども、この似非喧嘩師は自らスレ立てした、そのスレッド内の本文中では自論の展開中に、自論成立の為に必死に自ら放ったオカルト思考を普遍的価値のある論に置き換えて説明している
『展開』という「順次拡がり」を意味する言葉を自己都合のみの思考論理で拡大解釈してんなよ

お前のやっていることは、自己都合な拡大解釈Onlyで矛盾とダブスタの違いも一緒くたにしたりしなかったりであり…全てはお前の「自」己都合理「論」である

自身の実力を過信し自己陶酔してるだけのお前のレスからは周囲にいる善意の第三者を納得させることなんて難しいだろうなw
皮肉にもお前が丁寧なソースで周囲に分かりやすく提示することで自分で自分の首を絞めてことになるんだよw

[編集]
2
2018-06-24 10:28:42
ID:I3aB/POk

頑張れプリン~負けるな~笑笑

3ロシュ限界
2018-06-24 21:17:52
ID:nUYT.rRI

URLとか貼りつつ、抽象的な言葉じゃなくて具体的に指し示してくんね?
とりあえず矛盾とダブスタを一緒くたにしてボコられてたのはお前だと思うけど、俺は矛盾とダブスタを一緒くたにしたことなんてないはず…

ちなみに持論な。

4
2018-06-24 21:30:31
ID:vJLhjQZA

なんのお話ですか^^

5からのり
2018-06-24 21:31:12
ID:tfnKPtlU

りおしをハイドロがボコボコにするスレです

6太ももぷりん◆SyYYorVWpk
2018-06-24 21:54:29
ID:JkJJimVE

一見、ロシュがSランクなことに腹を立てた宮本がキレてるスレにみえるね。
一見ね。

7
2018-06-24 21:56:11
ID:vJLhjQZA

〝気になるコト〟

◆根底に秘めた、価値観に主張を記す時
正しいモノ、正しい価値観、正しくなければならない。という先入的謬見。
それは決り事?

スラム街に於ては、信憑性の依拠を題材にするに匪ず、大衆が信用する様に働き掛けるコトにある。
嘘を、嘘とせず、嘘を突き通していると…
──すると嘘が誠になる
真実になれば信憑性の有無は関係なくなる。

騙すコト、欺くコト、スラム街では不思議なコトてはない。

8宮本
2018-06-24 23:22:07
ID:rSZcACBA

ダブスタと矛盾が違うことくらいなら誰にでも分かる
1で挙げた一緒くた話はロシュ限界と矛盾評論家が同一喧嘩師か?本人から確認したいが為の餌まきに過ぎんw気にするなw

ダブスタの定義にはダブスタを成立することが矛盾を生み出すきっかけにも繋がると記載されている
つまりダブスタと矛盾は全くの別物とは言い切れない
ダブスタと矛盾には因果関係があるってことを俺はぼうずスレでも言っているし、矛盾評論家ことロシュもそのことを当然理解している

ロシュは喧嘩の発信源はどうでもいい、と言っている
よほど自身の自論の展開に自信があるのだろうw
腕のいい弁護士を雇えば黒も白に出来る、という考え方なんだろう
喧嘩に勝つ為には自論の展開中でその根拠(ソース所持)を示さなければバ笠の様な主観まっしぐらのゴミ喧嘩師として周りから処理されてしまうだろうw
またそのソースは特例なる異例な一例では対戦者も閲覧者も当然ながら納得がいかないだろう
つまりは、黒を白に変える異例な論理的説明は誰もが出来る技ではないが誰もが認める普遍的価値のあるソースでもってその説明をしていかなければならない
「車と人間が同じ」「3文字ハンネの喧嘩師は基地外」このオカルト思考の喧嘩発信源はどうでもいいかも知れないが自論の展開中には普遍的価値のあるソースでもって説明する必要がある
ロシュは自己陶酔喧嘩師であるから当然ながら『車=人間』の普遍的価値のあるソースを提示出来ていると思い込んでいるがwあのオカルトスレでは第三者である閲覧者がとても納得のいくソースなんてものはなく違和感しか覚えていない
俺が言いたいのは結局は喧嘩は発信源も大切であり、発信源なんてどうでもいいというロシュのオカルト定説wは否定させてもらう

冒頭で話した矛盾とダブスタの因果関係やら分別話は、ぼうずスレですっかり自己陶酔しきったロシュが過信した自論を展開しているだけに過ぎないし、あんなものは普遍的価値のあるソースでもなんでもない
しかもこいつは堂々と発信源なんてどうでもいい説を唱えてる以上、主観でもって客観的なソースまでも捻じ曲げようとしている似非Sラン喧嘩師である、と俺は言っておく!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: