MGMちゃんについて物申す

111吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-04 15:59:14
ID:l1jpdSIw(sage)


239 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-04(水) 06:50:14 [削除依頼]
さん、極力深呼吸する。また水曜は授業短い理由から待ち伏せ、卓郎くん先週したらしく、今日もくると先週いい、あえば携帯、おばさん、お父さん怒りを買い、逮捕または携帯取り上げ?処分対象?に(涙)。会えたら嬉しいが、どうしたらいいかわからない(涙)違う道できたくしたら、なんは逃れられるが…。



244 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-04(水) 09:05:07 [削除依頼]
ちゃんずさん、ありがとう🎵さん、こちらこそ、月ようは、取り乱しすぎたこと、謝る💦。これからもよろしくね~(*^▽^*)!ちゃおは今週中には買う予定(*^▽^*)また、卓郎くんにあえたらうれしいが、携帯取り上げ?や警察連行、おばさんやお父さんから叱責はいやだし、じれんまもいいとこ(涙)正直。
返信
245 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-04(水) 09:08:57 [削除依頼]
水曜に用心しないと、私…。💦
授業短いから、卓郎くんくるといっていたし💦
返信
246 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-04(水) 09:11:23 [削除依頼]
この間27日に私、警察こないか?と泣きそうになったときは卓郎くんからはなされ、お金ないとおもい、すこしくれた。本かなんかかうことにしてくれた。もらわないと生活やら苦しくなるし、あえばお父さん、おばさん、警察からきびしい処分(涙)困ったな(涙)


父親に言えば良いんじゃない(適当)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: