MGMちゃんについて物申す

121吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-06 18:59:37
ID:Fp3dgg4k(sage)

66 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-06(金) 08:23:28 [削除依頼]
さん、いちお、ひとつみつけた!🎵お父さんのけん、どこではきだしたらいい?

えっ。馬鹿なんですか?言わなければ良いのに。



110 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-06(金) 10:42:47 [削除依頼]
あとさん、豚沢さん、今日理由なく、LINEでれないとか(涙)お父さんのことなんかあったらはなしきいて(涙)!ちゃんいる?🎵

それで泣くんですかwwwwダサッ。
111 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-06(金) 10:52:50 [削除依頼]
みんなと友達でいたい!(涙)


113 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-06(金) 14:06:21 [削除依頼]
もちろんそれかんがえてる。でも数ヵ月付き合ってきたみんなと離れたくないのふと、おもいだし、これからも私と友達でいてほしいから。

だから粘着するんですかー へー。君はちやほやされたいから友達にいたいんですねー。
都合の良い友達(ボソッ)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: