MGMちゃんについて物申す

122吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-06 19:00:36
ID:Fp3dgg4k(sage)

288 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-06(金) 14:04:08 [削除依頼]
今日私風ぜからお休みを。寝ていたら、
ヒヤリとした悪夢みた💦卓郎くんがネットカフェブーツへ私の寝ていたとこいきなりきた。あっちゃダメと言われたのにあいにきたね💦!まさか、ばれてないよね💦と私が呟いたら、卓郎くんは、いや、うそはだめ!とうちのお母さん呟いた。といい、すぐ退避しようとネットカフェ受け付け付近エレベーターで降りきったら、卓郎くんおばさん偶然下を向きながらエレベーターで出てきたという💦、悪夢を💦。やはり、水曜に気遇した、あれ、まだびくびくしてる本心からきた第六感が💦。


この小学生...ネットカフェ行ってましたか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: