MGMちゃんについて物申す

127吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-07 19:20:58
ID:fFQ813wA(sage)

83 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-22(日) 23:02:53 [削除依頼]
ちゃん、人違いだよ。のぞみなんて私知らない

87 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-22(日) 23:21:05 [削除依頼]
あ、ちゃん、おもいだした‼暑さから頭ぼ~っとしていた物忘れが💦。いじめられたとき、のぞみでやってた。私の学校の仲良しの大親友の名前一時き、つかっていた。わずかのあいだ。あとは、私の本当の名前めぐみでやってた。
88 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-22(日) 23:24:25 [削除依頼]
だから、このことは気にしないでいいからね。ちょっと仲良しの小学校のクラスの友達の名前わずかのあいだ、使ってみただけ。
いじめられた黒歴史が頭の脳裏に浮かぶから、ちょっと前の掲示板のはなしは正直控えたいから、忘れてこれからもはなしたいからよろしくね(*^▽^*)ごめんね、批判する言い方して。これからも、みんな、私と友達でいようね(*^▽^*)

90 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-22(日) 23:31:09 [削除依頼]
ちゃん、前の掲示板のひとには内緒で(T-T)。いやな匿名に知り、陰口またはここに匿名万が一来たら、また叩かれるから(T-T)だから、この話題もう終わりにし、たのしくはなそ‼(*^▽^*)

98 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-22(日) 23:54:32 [削除依頼]
ちゃん、ありがとう(*^▽^*)うれしいよ(*^▽^*私のクラスの友達の名前、のぞみも正にかわいいよね(*^▽^*)ちゃん、という名前もかわいいよ(*^▽^*)

125 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 10:48:02 [削除依頼]
だから、私しらないというのに!なんで学校のじかんにくるわけ?(涙)説得して‼



126 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 10:50:13 [削除依頼]
しかも、彩なんていう女の子私ぜんぜんしらない!

乱入やめてよ‼かずさんたちはやくもどって説得して(涙)

学校さぼらないでさん❗
ゴールデンウイ~クじゃない平日の10時にくるはずないのに(涙)
127 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 10:51:58 [削除依頼]
124のひとは、荒らし、乱入の非常識人だから無視するか、または人違いといって(涙)!
128 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 10:54:25 [削除依頼]
ちなみに私はちょっと体調いまいちから、今日お休みしてるだけ。

さんたち削除依頼のやりかたおしえて(涙)124消して(涙)


129 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 10:55:33 [削除依頼]
昨日までこんなことなかったし、しかも平日の10時学校あるのと、ここおしえないから、いやなやつこないじかんになんで?(涙)たすけて(涙)
130 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 10:57:11 [削除依頼]
さん、こないでよ!学校さぼってこんな時間にわけわからないことガタガタうるさいよ怒

みんなとたのしくはなしてんのに邪魔して‼


131 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 10:59:30 [削除依頼]
124は前の掲示板のやつだから、きたら守るとかいっていたんだから、たすけて(涙)!

約束したじゃないの(涙)
132 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 11:00:39 [削除依頼]
削除依頼のやりかたおしえて~(T_T)124、荒らし、不快にする文章だから(T_T)
133 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 11:06:15 [削除依頼]
削除依頼できた(*^▽^*)まだ利用から日が浅いから、やりかたわからなかったから。みんな、124消えたらいいけど、私をたすけて(涙)

お前も人の事 言えねーよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: