MGMちゃんについて物申す

130吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-07 19:29:19
ID:fFQ813wA(sage)

170 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 17:45:33 [削除依頼]
かずさん、ありがとう(*^▽^*)ちゃんのトピックスで取り乱してごめんね。ちょっと前のいじめられた掲示板があまりにとらうまから私錯覚から…。12歳がメインのトピックスだから、基本守らなきゃいけないのに、本当にごめんね。12歳改めてかたろうよ(*^▽^*)


172 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 19:02:27 [削除依頼]
お願いだから私と友達になって(涙)!今日私取り乱したことから嫌われたかな?(T_T)


175 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 08:19:26 [削除依頼]
ちゃん、さんありがとう(*^▽^*)昨日は突然、いちゃもんでそのいやな前の掲示板らしきひときたの、本当に怖かったよ(涙)よくよく考え、人違いとわかったからなんとか落ち着いたけど。



176 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 08:22:36 [削除依頼]
恐怖のあまり取り乱したことからちゃんにおこられてしまったことも(--;)。昨日はそれだけたいへんだった(--;)
177 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 08:23:38 [削除依頼]
ちゃん、ちょっと気が強そうだからな…。(--;)

とにかく、人違いとわかり、改めて楽しくはなそ(*^▽^*)
178 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 08:54:23 [削除依頼]
慣れない暑さがたたったかな?今日も体調不良からおやすみ。

水曜は授業短いし、昼過ぎにはみんなくるからたのしみ(*^▽^*)話すのが。
179 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 09:19:44 [削除依頼]
昨日取り乱したことから嫌われてないか心配(涙)。いままでの場所で匿名が、私のいく掲示板勝手にのぞき、勝手に書き込みコピーしたり、皮肉悪口繰り返しから、ここしかすばらしい友達いないわけだからみんな、よろしくね!
180 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 09:21:34 [削除依頼]
とにかく、ストーカーとおなじ。私の書き込み、勝手にコピーしてのせたりは(涙)匿名一番悪魔だよ😠‼

みんな、学校おわったらたくさんはなしたいから、たくさんはなそ(*^▽^*)

183 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 10:25:28 [削除依頼]
ごめん、そんなつもりじゃないの‼
私はちゃんをきずつけるつもりは全くない‼
ようは、 取り乱したことからおこらせてしまったかな?という、申し訳なさから、神経過敏に反応し、オーバーにとったことあやまる(涙)!






184 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 10:27:35 [削除依頼]
私はわるくないよ(涙)きらっちゃいやだよ(涙)

悪魔は、前の掲示板の匿名だけにいっていただけだけど、二度とこのことばつかわないから、ゆるして(涙)
一年半いじめられてきた傷、衰えてないのを頑張って深呼吸する。

>お前が悪いよ。


185 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 10:29:07 [削除依頼]
176,177取り消すからきをとりなおして(涙)
186 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 10:31:11 [削除依頼]
私傷つけるつもりは全くない(涙)だれか、説得して(涙)嫌われたくないよ(涙)まだ授業おわるまで三時間もある(涙)
187 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 10:32:21 [削除依頼]
私被害者なのにひどいなんていわれた(涙)いじめるひとがひどいのに(涙)説得して(涙)




188 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 10:38:27 [削除依頼]
悪魔は、うそだよ(涙)!被害者なのになぜわたしがおこられなきゃいけないの(涙)
189 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 10:40:17 [削除依頼]
人違いとわかったのはきのう夕方から。それまでは人違いと知らなかっただけ(涙)私なんで悪者なの?被害者だよ(涙)?一年半いじめられてきた



190 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 10:48:06 [削除依頼]
(ことばのあや)ってしってる?追い詰められたりすると、おもいもしない、ありもしないこといってしまうこと。人間よくあること。私が弱い心臓持ち主から過敏に反応してしまうくせ本当に悪いし、申し訳なかった(--;)。気が強いという言葉は嘘。よく考えたら友達同士で叱咤激励はみんなよくするし、心ぱいなあまり、たまには言葉強くなること

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: