MGMちゃんについて物申す

132吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-07 19:34:23
ID:fFQ813wA(sage)

208 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 15:49:27 [削除依頼]
だから、私は傷けてない(涙)!みんな、ちゃん、今の時点まだダメだから、彼女が落ち着くまでは彼女はそっとして、しばらく他の人とたのしくはなしつつ、彼女落ち着いて戻ったら仲直り改めてして、いっしょにはなすかたちにしようよ!

210 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 16:26:38 [削除依頼]
さん了解。それまでほかのみんなとたのしくはなそ!(*^▽^*)マークつかうとまた、ちゃんが、バカにしてる見たいに突っかかってきそうで、使いづらい(涙)

211 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 16:28:43 [削除依頼]
あれだけ私に、最低嘘つき嫌いだの、不快の代表的表現で責めたあとだから、昼過ぎ以来、まさかアクセス禁止?こなくなったから。


213 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-25(水) 17:05:42 [削除依頼]
ちゃん、本当に傷ついた(涙)嘘つき最低嫌いだの、いわれた(涙)本当にたちなおれず、たいへんだった(涙)たかが、気が強いといったぐらいであんなおこるんだもの、ちゃん、三時間ずっと(涙)10時はんから一時半まで

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: