MGMちゃんについて物申す

143吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-07 20:08:41
ID:fFQ813wA(sage)

 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 22:40:30 [削除依頼]
ちゃんりょうかい。ちゃん誤解だよ

アドバイスにたいしてはもちろん感謝してる。今朝お父さんにきつい注意かるーくされたことからわたし1日落ち込んでいたから今日だけは物事、他のことマイナスにかんじてしまうという感覚になっていただけなの。

なにも、ちゃんを迷惑がっていたりなどは一切してない。仲直りしたなら仲直りしたらしく、楽しく話すの楽しみにしていたのに、暗い話が今夜は全体的にあり、さらにきもちがめいっただけ。


十日前の喧嘩全体的なあれは反省してる。仲直りしたい仲直りしたいと
十日間、待っていた。
だから、楽しくわいわい話したいだけなの。笑顔で。
534 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 22:42:56 [削除依頼]
かずさん、私はちゃんと笑顔で仲直りしたかった(涙)
535 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 22:44:45 [削除依頼]
せっかく、GWなんだから、でかけた先の話でも楽しくはなしたい(涙)

ちゃんと、わいわい楽しくはなしたい。

536 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-05-05(土) 22:46:24 [削除依頼]
あ、534取り消す。また気分悪くしてしまう誤解まねく(--;)。

ようはちゃんと、たまにはたのしく笑顔ではなしたいとのこと。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: