MGMちゃんについて物申す

148吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-07 20:30:50
ID:fFQ813wA(sage)

938 ようちゃん id:Z5yMazEQ
2018-05-25(金) 11:52:15 [削除依頼]
おはよ‼🎵私、そこにはきてないよ。人違いだよ‼
939 ようちゃん id:Z5yMazEQ
2018-05-25(金) 11:53:25 [削除依頼]
NOZOMIちゃんなんて、私知らないもの。
またさん、パインアメなら私もだいすきだよ‼🎵

8 ようちゃん id:Z5yMazEQ
2018-05-25(金) 14:05:01 [削除依頼]
私彩さんじゃなく、人違いだというのに!
まだしんじないんだ(涙)!
989 ようちゃん id:Z5yMazEQ
2018-05-25(金) 14:06:05 [削除依頼]
やはり、940であだ名ネタ、だしたのまずかったな…。(涙)しんじてよ!彩さんじゃない‼私は❗
990 ようちゃん id:Z5yMazEQ
2018-05-25(金) 14:08:32 [削除依頼]
やはり、私が作ったトピックスは危ないな…。💦。ここ早く離れたいけど、でもあと十あるから、もったいないし💦





991 ようちゃん id:Z5yMazEQ
2018-05-25(金) 14:09:55 [削除依頼]
先日消されたさんのつくったトピックスにはこんな、コピーした悪戯投稿こなかったし。
992 ようちゃん id:Z5yMazEQ
2018-05-25(金) 14:11:40 [削除依頼]
そんな荒らしはスルーしてよ(涙)ちゃんひどいよ‼信じてくれないなら友達やめるから‼

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: