MGMちゃんについて物申す

149吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-08 00:56:27
ID:ZyjTayls(sage)


40 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-08(日) 00:12:15 [削除依頼]
ありがとう。色々いい方法考える。また今日芝居で帰宅10時五十分になったのいままであったし、しかもあした休みだから、遅くなろうがおこられたことなかったのに、しかられた(涙)
十五分も。
できないなら芝居やめなさいだの、おまえはこの間のけんからやることあるだろみたいに(涙)
返信


41 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-08(日) 00:13:10 [削除依頼]
今日かなりきげん、わるかった(涙)理由もわからない(涙

44 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-08(日) 00:19:58 [削除依頼]
相談してるだけなのに、なにがおこらせないほうがいいだよ💢!40よく読んでよ!お父さんにだよ!(涙)
返信
45 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-08(日) 00:22:16 [削除依頼]
40、41のつづき。ようは地震あったからはやくかえってきなさいとお母さんにいわれ、芝居は9時に終わったから本来ならはやくかえれたのに、食事にいったのが失敗した(涙)かえれば、よかった(涙


47 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-08(日) 00:30:58 [削除依頼]
私の相談きいてくれないでそんないいかたしないでよ💢!はなしきいてくれないならいい💢!

49 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-08(日) 00:32:50 [削除依頼]
私は相談してるの(涙)!なにが美奈よばないだよ💢!なぐさめて(涙)相談にのって(涙)!うらぎりもの!先月は卓郎くんにあい、けいさつにつかまらないか心配な相談したときはきいてくれたのに!(涙)

52 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-08(日) 00:34:21 [削除依頼]
なんで私のはなしきいてくれないの(涙)お父さんにしかられたことはなしてるのに(涙)!さんなんかとはなしたくない!相談にのってくれないひとはいやだ
55 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-08(日) 00:43:19 [削除依頼]
美ちゃんは大切な友達‼ここによんで。

また、40からのあれ、相談して(涙

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: