MGMちゃんについて物申す

173吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-13 19:32:58
ID:fIh2s1FE(sage)

884 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-13(金) 17:21:03 [削除依頼]
ちゃん、ちゃんは前は私をアイドルみたいにいい、やさしかったの。それが、ちゃんという、かなり毒舌な女の子が春から私のいいとこいわず、わるいとこばかりつつくから、ついけんかになり、あれからちゃん私をきらいになり、二ヶ月も女子友達いなかったの(涙)この二人苦手(涙)ちゃんというすばらしい友達できてうれしいよ(*^▽^*

902 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-13(金) 17:30:54 [削除依頼]
ちゃんちゃんはもう友達じゃない(涙)はとくにいやだ‼ちゃんにきらわれる理由つくった張本人(涙)ちゃんが一番友達(*^▽^*

915 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-13(金) 17:34:13 [削除依頼]
二ヶ月も私きずついたのに私が悪者なんだ(涙)不幸な私(涙)(涙)二度と来ないでよ💢!


924 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-13(金) 17:36:25 [削除依頼]
いまの私はちゃん、ちゃん、ちゃん、さん、ちゃんが友達(*^▽^*)!ちゃん前は優しかったのにがっかりした!(涙)の悪魔!

929 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-13(金) 17:38:03 [削除依頼]
さん、ちょっと私にたいしてわるくいったり、いやみったらしくいわないで(涙)!


942 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-13(金) 17:40:41 [削除依頼]
さんも友達だよ!先月くんにあったことから警察に捕まらないかと泣いたときはあれだけ優しかったのになんでいまはこんないやなことしかいわないわけ(涙)?それだけがっかりした!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: