MGMちゃんについて物申す

206吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-16 17:41:42
ID:zRBpikvg

712 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-16(月) 15:55:12 [削除依頼]
708での、あれが、ここを暗黒化させたのは、たしか(涙)💦。これからは私の悪いとこばかりいいつづけ、女子からは評判さがり、きらわれ…。(涙)私はただ、気が強いといっただけで悪者にされ、不幸もいいとこ(涙)
返信
713 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-16(月) 15:59:59 [削除依頼]
ちゃん反撃はなるべくしない💦。また、708でのGW前のこの騒動からは私をたたくようになったわけで、気が強いといった私が悪いかも(涙)バカだよ、私(涙)




返信
714 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-16(月) 16:02:10 [削除依頼]
最近はほとんど私を叩かなくなったけど、七月はじめまで二ヶ月以上つづいたし(涙)
返信
715 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-16(月) 16:04:05 [削除依頼]
やさしかったのは、警察きたあの6月半ばだけだった。あのときは案外優しくきいてくれたは。
返信


716 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-16(月) 16:26:41 [削除依頼]
715続き。あのとき、警察👮きて、両親に物凄く厳しくしかられたあのときのみ、は優しくはなしきいてくれた。卓郎くんのおばさんが、警察👮の個人携帯mailに載せたはなししたとき、めぐみちゃん、卓郎くんのおばさんが、警察の個人携帯しってるといくことは、なんかのときの為に携帯の個人携帯おしえたの?と質問してくれたり、した瞬間とか

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: