MGMちゃんについて物申す

207吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-16 17:42:59
ID:zRBpikvg

718 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-16(月) 16:30:01 [削除依頼]
716訂正。携帯の個人携帯でなく、警察の個人携帯でした。

は、きたては気の会う優しい友達でした。私がおっちょこちょいにも、気が強いといった、この一言が暗黒化させ、日葵は私をいじめるようになり、悪いとこばかりいいつづけ、女子から嫌われたり、暗黒化した(涙)キャスを。口は災いの元ながら、ばかな私でした(涙)。

721 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-16(月) 16:41:17 [削除依頼]
バカとはなによ💢!言い方があるでしょ💢!ちゃんと理解して‼といいなさいよ!💢あんた、ほんとにゆるさないから‼あと、ちゃんにたいしてかわいそうじゃないの‼名前のとこは文章じゃなく、ちゃんと名前いれなさい‼バカにしてるとしか思えない💢!
返信
722 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-16(月) 16:42:23 [削除依頼]
さん、なるほど。傷ついて泣いたり等の、弱めになるとかが効果的とかかな?
返信
723 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-16(月) 16:45:03 [削除依頼]
の大バカ、ちゃんと名前いれようね?💢別人になりすまして文章名前欄にいれるというアホな真似して悪口いわないでね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: