MGMちゃんについて物申す

208吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-16 17:44:18
ID:zRBpikvg

725 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-16(月) 16:47:57 [削除依頼]
しかも、檸檬(のやつ)?💢夕、あんた本当に悪人だね💢反省まったくない、あやまらないし💢IDですでにお見通しです💢!名前に文章いれてバカな真似ばかりしないでね💢この私が女子からきらわれた理由作る張本人💢 
もう、あんたは無視します‼あとの友達で話します‼

726 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-16(月) 16:51:01 [削除依頼]
みんな、夕の大バカなんか空気と思い、この世にいないことにし、無視しよう‼私たちだけで雑談しよう‼こんな反省のないバカ夕は無視、無視、無視~❗
返信
727 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-16(月) 16:52:54 [削除依頼]
さあさあさん、ちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃん、さん、ちゃん、はなそはなそ🎵は空気だからね‼あんなバカは

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: