MGMちゃんについて物申す

397吹雪◆b3lQN4Q8gI
2018-07-19 15:25:24
ID:IZqJqS0A(sage)

289 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-19(木) 06:47:20 [削除依頼]
おはよー‼これからも、私と友達でいて‼

2018-07-19(木) 09:04:00 [削除依頼]
かずさん、歩ちゃんこちらこそ友達でいようね🎵また、警察は大丈夫だった‼卓郎くん言ってなかった🎵。信じたいけど、お父さんの説教で携帯没収も警察捕まるのもどちらも嫌だから、やはり何回も、卓郎くんに、おばさんにいわないで!とねんおししてしまう💦




返信
293 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-19(木) 09:12:30 [削除依頼]
また、女子の友達欲しい(涙)月ように、名前変えて私をたたく卑怯ものの、のせいで、ちゃんやちゃんにきらわれたんだから(涙)ま、基本より、一番悪いのは、。私を前の掲示板のひととまちがえ、たたいてきたせい(涙)ありさちゃんやくるみちゃん、は、これがなきゃ、私と友達だった。(涙)
返信

>それがなくてもね…
294 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-19(木) 09:16:05 [削除依頼]
ずだぐろうくん=卓郎くんを、信じたお陰から、警察来なかった(*^▽^*


297 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-19(木) 11:53:21 [削除依頼]
さん、気を付ける💦また、あく禁以外に、本人飛んできてしまうかもしれないし(涙)💦。
返信
298 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-19(木) 11:59:53 [削除依頼]
さん、みんなへいっていた。がながいぶんで悪いとこばかり言う、卑怯ぶりから、私は女子から嫌われたわけだし(涙)
返信
>いや嫌われるのは自分もなんかあるから

299 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-19(木) 12:01:09 [削除依頼]
バカだよ!IDがついてるから、名前に文章いれて名前かくしてもらわかるのに‼とにかくみんな、私と友達でいて‼(涙)
>はい中傷・メンヘラ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: