MGMちゃんについて物申す

425吹雪◆b3lQN4Q8gI
2018-07-21 23:58:04
ID:q5N8mk7k(sage)

918 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-21(土) 23:31:35 [削除依頼]
しんじてよ(涙)私なりすましなんかしない(涙)!なんでだれもかばってくれないの(涙)しんじてよ(涙)!みんなひどい(涙)!もうこない💢!もうcassなんかきたくない‼(涙


922 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-21(土) 23:46:42 [削除依頼]
くやしいよ(涙)あの私を三ヶ月いじめたあれが、決めつけるのが(涙)私ゆうとくんなんかえんじてないよ(涙)!私ネットカフェなんかいかないよ(涙)小学生なんだから‼
返信
923 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-21(土) 23:48:38 [削除依頼]
第一、書き方見たらわかるはず(涙)あんな、文章の並べ方してはなしたりなんか私しない(涙)!
返信
924 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-21(土) 23:50:55 [削除依頼]
くんがちゃんの悪口いったときは私劇団稽古からきてないもの(涙)!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: