MGMちゃんについて物申す

440吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-24 12:00:44
ID:Tdq6LDV6


80 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-07-23(月) 23:16:03 [削除依頼]
卓郎くんが、ひとの身分証なんかつかうから、こうなった(涙)片付けをしたら十一時前になるから、蹴り、抜けようとしたら、ちょっと❗みたいな反応をまわり、ちょっと…。(涙)
返信
81 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-07-23(月) 23:33:56 [削除依頼]
渡すなら、身分証なんかじゃなく、TSUTAYAのカードとか、ネットカフェのカードとかの、やつなら、こんなことにならなかった(涙)卓郎くん頭おかしい(涙)!ひとの身分証なんか使えば犯罪と、普通分かる‼

>ネットカフェ行っているんだー。後、頭が狂っているのは人のことは言えませんよ。ついでに借りること自体も駄目ですから

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: