MGMちゃんについて物申す

442吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-24 12:03:15
ID:Tdq6LDV6

82 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-07-23(月) 23:39:07 [削除依頼]
80、81相談ね‼また、女子の友達欲しいよ(涙)
先日、ゆうとくんの書き込みを私がネットカフェから自演したと決めつけたおばかさんの為に…。(涙)運営者、ちゃんとそいつこらしめるべき!

>ネットカフェで書き込んだのは事実だと思いますが。でも成りすましは違うでしょうね。後、懲らしめるべきなのは君とユウさんですよ。

88 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-07-24(火) 09:05:40 [削除依頼]
ちゃんおはよ(*^▽^*)!大切な友達だよ(*^▽^*)昨日から、久々に来てくれてうれしいよ(*^▽^*)これからもよろ(*^▽^*)!
返信
89 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-07-24(火) 09:08:17 [削除依頼]

ちゃん、そのすれ、卓郎くんのときいく予定(*^▽^*)昨日芝居稽古読み合わせからぬけれなくて、しかられると焦ったあとよりにより、三分寝坊から、お父さんが、おきてるか?ときいてきたから、また小言言われないかな?(涙)また、ちゃんたくさんおしゃべりしたいから、きてね(*^▽^*)まってるよ(*^▽^*)!

>メンヘラ (唐突)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: