MGMちゃんについて物申す

514吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-30 19:51:08
ID:efHh0hNI(sage)

10:solitude :2018/07/30(月) 18:30 ID:S8o
ねー可奈子
前回の優勝、本当に可奈子?
調べたけど可奈子の話と少しズレるんだけどー

11:加奈子:2018/07/30(月) 18:41 ID:.CA
本当だよ!

12:加奈子:2018/07/30(月) 18:41 ID:.CA
なんでほかの友達にはほめ、私にたいしていじめるの?(涙)

13:加奈子:2018/07/30(月) 18:43 ID:.CA
ちゃんにはほめ、私にはいやみとは、差別だよ(涙)

14:solitude :2018/07/30(月) 18:45 ID:S8o
いじめてないよ?
ちいみが特級でスゴいね!て言うと、可奈子にはイジメになるの?
わけわかんないよー

15:加奈子:2018/07/30(月) 18:46 ID:.CA
私だって水泳一級、バドミントン優勝、ボーリング昨日優勝したんだよ?差別だよ(涙)ほめてくれないなんて!

16:solitude :2018/07/30(月) 18:46 ID:S8o

可奈子、に書いたコメに、なぜか返事したから
わざとならうけるー、とは言ったけどいじめてないよじゃないしー

なら可奈子あてにコメしたの、可奈子ムシしたよね
可奈子こそイジメないでよ!可奈子がひいきしたー

17:solitude :2018/07/30(月) 18:47 ID:S8o

特級スゴいってに言うのはイジメなの?

>貴方…面倒くさい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: