MGMちゃんについて物申す

52吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-06-27 19:13:20
ID:QUvVtxkk(sage)

2018-06-27(水) 17:43:29 [削除依頼]
おばさんは、あえば、警察に通報と(涙)。警察も取り調べで、会わないようにいった。つぎ、このようなこと(当時、PASMOや借りた携帯指差しながら、) したら、逮捕しなきゃいけないとか。


身分証明今日渡さないよ。もちろん。ただ、彼から待ち伏せをしてきただけ。本当におばさんや警察👮に、ばれない?(涙)今日。


さん、深呼吸しながら、ばれないかな?とネガテイブにならないように頑張ってるが、夜中警察今日くるか、逮捕状くるかとおもうと、私、恐怖に怯えて仕方なく、落ち着かない(涙)。夜中まだ五時間もあるし(涙)心配性なのに‼

心配性なら書き込むなよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: