MGMちゃんについて物申す

529吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-31 00:49:12
ID:WS5gc80g(sage)


140:加奈子 (;`・ω・)つdice3:2018/06/01(金) 21:28 ID:kkk
ようは、その掲示板では一ヶ月、ある特定のすぐ私を怒る友達にせめられ、その愚痴を優しい友達に2日3日さんざんはなしたことが、その特定の友達に感づかれ、騒動になったの(;_;)…。悪口なんかわたしいわないのに、悪口はダメだよ!悪口いうひととはおもわなかったとか長い文で何にんもわたしを責めた(;_;)


664:のぞみ:2018/02/19(月) 22:39 ID:ybw
さっき男女マーク話した、あの掲示板でさっそく私また悪口いわれ、ばかだよなとか匿名からいわれ、あの掲示板にいる女の子には同情、ほめたりし、なぜ私ばかり悪者にされるのか(涙)しかも、かばってくれてる男の子の言葉を、匿名は無視してはなしをそらすし(涙)

>まず、文体が似ている。次にわざわざいじめられたことを言う。最後に(涙)を使用

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: