MGMちゃんについて物申す

530吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-31 13:17:36
ID:WS5gc80g(sage)

232:加奈子:2018/07/31(火) 07:32 ID:Fs.
さん、了解。🎵(*´∀`*)また昨日はかなりきずついた(泣)。ちゃんには信用できるとか誉めまくり、私には嘘つきとかいい、きらったり。solitudeについてはアク禁依頼昨日だしたけど、またきたらいやだな泣

233:加奈子:2018/07/31(火) 07:33 ID:Fs.
ちゃんと友達になれたのに、solitudeのせいで‥。泣

234:加奈子:2018/07/31(火) 07:38 ID:Fs.
日曜に、シェーキーズピザスパゲテイ食べ放題でたくさんたべた話をしたの失敗した。泣

体、心配して強めに言われたぶんはまだいいけど、まさかそのあといじわるされるとは‥。泣

235:レン◆aw:2018/07/31(火) 07:42 ID:0Wk
人のことを疑ったくらいでアク禁依頼を出すなら、貴方も同じことしないでくださいね?

236:レン◆aw:2018/07/31(火) 07:42 ID:0Wk
他人を疑ってアク禁依頼を出す

自分が出される側の存在になったら、どう思います?

237:加奈子:2018/07/31(火) 07:42 ID:Fs.
あまり突然な出来事だったし。泣
いままでいじめられなかった私を、いじめにきたあれ。泣

238:加奈子:2018/07/31(火) 07:43 ID:Fs.
嫌な気分になります。早とちりしたのはごめんなさい。だから、がとめにきてくれたのもわかりました💦

239:加奈子:2018/07/31(火) 07:45 ID:Fs.
ずっとひどい言い方この葉っぱでされなかったんです泣。日曜までは。あまり突然から、きずついたあまり、びっくりし、アク禁依頼出すという早まる行為、ごめんなさい

240:レン◆aw:2018/07/31(火) 07:45 ID:0Wk
他人を疑うのがいじめか?だったらあなたは他人を疑うなよ?いじめになるから。
どれだけ相手が矛盾していようと絶対に疑うなよ?口をだすなよ?どれだけ不満でも黙って。いじめになるから

241:加奈子:2018/07/31(火) 07:50 ID:Fs.
火に、油注いでしまったような昨夜だったから気を付ける。

242:加奈子:2018/07/31(火) 07:50 ID:Fs.
みんな、私のことこれからも友達でいてね‼

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: