MGMちゃんについて物申す

552吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-08-03 13:34:28
ID:FitDaghw(sage)

403 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-08-03(金) 09:47:11 [削除依頼]
ちゃん、LAWSONにあったよ(*^▽^*)その特大ペヤング(*^▽^*)。私はお腹すくと、本当にたくさん食べるから、10日金曜日には二つ、いっちゃう可能性、大だよ、さん(*^▽^*)動画でチャレンジ、爆食してるひとたちはギャル曽根2号だね(笑)
返信
404 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-08-03(金) 09:51:14 [削除依頼]
以前、友達んちで各一人ずつ十貫ちょいの握り寿司、そしてお友だちのお母さんの手作りチャーハンや、巻き寿司とでて、私その握り寿司、全部と、チャーハンをお皿にめちゃたくさん盛り、そのチャーハン2、3杯おかわりし、巻き寿司もたくさんたべたりして、おなかいっぱいになったよ🎵幸せ🎵~っ😍💓💓
返信
405 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-08-03(金) 09:52:47 [削除依頼]
私の、ペヤング特大完食、YouTube動画のせてもらおうかな?なんてね(笑)
返信
406 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-08-03(金) 10:07:22 [削除依頼]
明後日からキャンプへ。ばすううに、にたひと来るかな?(笑)
返信
407 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-08-03(金) 10:08:37 [削除依頼]
私本当にたくさん食べるから、マジ、YouTubeのせてもらおうかな?と、思うときも(笑)。

>…え?…えっ?配慮をしない人?そして、晒して批判や特定(ネット)をされる覚悟はあるんですかね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: