MGMちゃんについて物申す

75吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-06-28 19:16:58
ID:OebxpxnU


168 id:Z5yMazEQ
2018-06-28(木) 09:03:50 [削除依頼]
さん、大丈夫だったよ(*^▽^*)さん、ちゃん、もちろんタイミング見計らって、手紙とか考えてる☀。ちゃん、上の、ルールに、きつくいうこと、中傷、禁止と書いたよね?守りなさい‼ちゃんと。さんにも説教禁止と言われたのに‼いい過ぎたと謝ることさえしない。反省しなさい。
返信
169id:Z5yMazEQ
2018-06-28(木) 09:06:41 [削除依頼]
私にばかりきつくいわないで!私だって、昨日怖かったんだから(涙)!優しくいえるまでは友達じゃないからね‼もう私限界です‼
謝れば、友達に入れるからね。
さん、男勝りを喜んでくれてありがとう(*^▽^*)

何で偉そうなんだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: