MGMちゃんについて物申す

80吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-06-28 19:42:03
ID:OebxpxnU

2018-06-28(木) 19:20:03 [削除依頼]
うん、花日ににてるといわれるよ(*^▽^*)!また、ぢだぐろうくん=卓郎くんは携帯ないらしい。きのう待ち伏せをし、あった際かれがいっていた。アド、番号かえたというより、没収かな?こわいおばさんだから。私のお父さんでさえ、そんなことしないし。
返信
224 id:Z5yMazEQ
2018-06-28(木) 19:22:20 [削除依頼]
私昨日、警察つかまらないかなと泣いて動揺し、現金落とした💦が、警察に連絡したら、駅前交番に届け出が(*^▽^*)。ぢだぐろうくん=卓郎くんとおなじ立場なら、今ごろ私は顔面蒼白状態💦。じつは芝居があり、今日遅くなるから、かえり交番にいく。






返信
225 id:Z5yMazEQ
2018-06-28(木) 19:23:19 [削除依頼]
ウエストポーチにないお金さがしに芝居遅刻した(涙)
返信
226 id:Z5yMazEQ
2018-06-28(木) 19:27:28 [削除依頼]
私のせいでぢだぐろうくん=卓郎くんは携帯ない生活、私が取り調べされ、親にしかられたとき以降、送っていて、忍びない(涙)、


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: