MGMちゃんについて物申す

89吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-06-28 23:26:00
ID:OebxpxnU(sage)

さん、私たまには同姓からも笑顔ではなしかけられたい(涙)ちがう掲示板の仲よし板は、書き込めないし(涙)


ちがう掲示板の仲よし板、ルナティックとかいう管理人が4月に、かききんにしたせい(涙)あそこでかわりに同姓友達みつけたいのに、まだかけないの(涙)三ヶ月たつのに‼


返信
283 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-06-28(木) 23:13:24 [削除依頼]
たしかに男子にはすかれてる🎵さん、ちゃん、(中立)さんとか。女子には夕さんはいの一番、ちゃん、ちゃんも一回日葵ちゃんに反発したら、きらったことあったし(涙)

[削除依頼]
ルナティックが、私を小学生の証拠にと音楽のバインダー私から送り、うっかりしたのは、栄光のなんとかという、音楽習ったことあり、それをみたルナティックが、小学生とはしんじがたいといい、小学生、仲よし板かききんにしたの(涙)仲よしばんまですることないのに!(涙)


はい同一人物

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: