喧嘩師探偵るり

122宮本
2018-07-14 18:42:05
ID:tHz0xdTc

>>106
まさか…?まだ俺に反論してくるとは思わなかったわw
君の無駄なスタミナだけは褒めてやるよ⤵︎

>「出直してこい」じゃないんです、オリジナル用語は喧嘩が始まる前からあったわけだし、私がこんな反論を返してくることぐらい宮本くんなら想定できたでしょ。

俺は>>1レスを見て君と初顔合わせした
そして>>96で君が初めて喧嘩師探偵なる定義を語りはじめた
この事実は分かって貰えるかな?w
つまりオリジナル用語の説明なんて喧嘩が始まる前からは無いよな?
実際に他者の喧嘩師達も君のオリジナル用語見てから困惑してるわけなんだよねw
「今更だけど喧嘩師探偵ってなに?笑笑」や「水素の音」に例えたりね
君は俺に向けた前レスでも「定義はあるけどそれを言うと縛られるから敢えて言いたくない」みたいな発言をしているけどさ、独自の世界観で喧嘩するスレなら、せめて誤解のないように、喧嘩師探偵なる定義をしっかり1レスで披露しとくべきじゃないの?
それを君は怠っておきながら、後出しというか付け足しというか、突然に「実は喧嘩師探偵っていうのは…定義は…」だなんて語られたうえに、(私の気持ちを理解してよ)「私がこんな反論返してくるの想定してよ、出来たでしょ」だなんて文句垂れ流されても…全く意味不なんだわ

>晒すも何も、元々定義なんてないに等しいですもん。

え…?え〜〜?ちょっと待ってくれ?メンヘラですか??
君のオリジナル用語のオリジナルスレだ、と散々豪語しときながら…定義ないんですか?どゆこと?
ほらね、スレ主である君自身が先ず考えまとまってないんでしょ?w
それを他者である俺に察しろ、とか無茶振りやんwwwフリーダム過ぎるやんw

>仮に今私が定義作って、宮本くんが「ここが定義に反してるから探偵失格」とか言っても、私からすれば「あっそ」としか思えないかもね。

それ!堂々と言っちゃいますか??www
君は無敵キャラだね〜
論破知らずだね〜〜
ダメだコヤツ…ガチでメンヘラさんかなw
つか、君のハンネ初めて見るけど、今更だけど念の為に確認させてくれ!
君さ喧嘩師だよな?
この俺の質問の意は察してくれw

>みんなが私に合わせるの。そういうスレなの。それが嫌なら出ていけばいい。私が独りぼっちになっても、おもちゃ(依頼)は十分たまってるわけだしね~♪

みんなが私に合わせるもなにも…、そんな発言するなら他者に合わせて貰えるように先ずきちんと君がしっかり定義を書こうな!w
ルール分からず君の考えた遊びに付き合わせられて?突然、君が自信満々にホイッスル鳴らしてイエローカードやらレッドカード出されてもね…全く意味不なんだわw
俺、何か反則しちゃったわけ?(・・?)ポカーン状態
るり審判員「うん、宮本くん反則ね!え〜と、でも詳しくは言えない、だって定義とか決めたくないから…あ、でも退場ね」
こんな女王様ごっこにはとてもじゃないが俺は付きあってられんわ
喜んで退場させて頂くわw

>許されるとか許されないとか、やるべきことではないとか、そんな決まりごとがあったんですねww

中途半端な形で喧嘩師達の過去の論争が終わったとはいえ、特に判定を当事者達から依頼もされていない第三者の立場である君が自分勝手に晒しあげて、ど〜のこ〜の、あ〜だこ〜だ言うのは、
見ていてあまり良い気分にならない、俺はね⤵︎
ましてや君は君独自の考察でありもしないトリックを解明し「犯人はお前だ!」なんてセリフを声高々と発して楽しむんだろ?
俺からすれば悪趣味としか言えないな⤵︎
喧嘩師達への冒涜だよな⤵︎そんな死体蹴りみたいなことして何が楽しいの?そこにどんな夢があるんだよ?

>許されないんですか?

確かに君の言うように、そんな遊びをしてはいけないルールや決まりなんてないよ
でもな、君も同じ喧嘩師なら俺のいう道徳心は持っていて欲しい

>判定人の場合、周りの人が依頼する代わりに周りの人は従わないといけないとする。(そうしないとトーナメントの時とか円滑に進まないもんね)
そういう交換条件みたいなものなのかな?

それだけではない、各々の道徳心の問題

>でも私の場合、まず探偵の定義が解らないから周りの人は依頼できない。その代わり、私の考察に横槍を入れることは許されている。そこは別に制約してないから。
>独りよがりだと思う前に反論すればいいんですよ。そして普通の喧嘩に発展していく可能性もある。それでよくないですか?

え?!最後の最後でその結びかよ?w
君のスレには定義もないし、ポリシーもないわけ?w
なんか言ってることが破茶滅茶なんだよなw
考えが一貫してないんだよw
俺という反論訪問者に対して君はウェルカムな立場なのか?退場させたいのか?どっちの立場なんだよ?www

長々と話しきたけど、要は君の主張をまとめるとだな、君は…
【私の立てたスレッドだから私の好きなルールでやらせてよ、でもあまり細かいルールを初めから作ると私自身も楽しく遊べなくなっちゃうからそこは許してね
そんな私のペースでも付き合ってもいい、と思える喧嘩師さんがいるなら遊びに来てね】

こんなとこだろ!
もし君がスレ作成時に編集パスワード入力してるようなら…下記を参考に>>1レスを書き換えなさい

こんにちわ!るりです!
なかなか決着のつかない喧嘩って、ありますよね?
「結局どっちが勝ちなの?」みたいな。
それって何故だと思いますか?
私は、議論を故意に拗らせてる犯人がそこにいると思うんですよ。
今回はそういう犯人やそんな犯人の行為(トリック)を突き止めていきたいと思っています。
それを私は「喧嘩師探偵」と定義づけます。
「この喧嘩の犯人、トリックが知りたい!」といった依頼があるならどうぞ!
この名探偵るりが解決しちゃいます!
但し、犯人やトリックを解明するにあたり、その考察や調査方法はるりオリジナルなものになります
それにより不快な気分になったり肌に合わないと思った方がいるようでしたら退室するなりご意見頂ければ真摯に受け止め対応致します

このくらいは、せめて書いといて欲しいもんだね
つか、俺…くそ優し過ぎだろw敵スレに手直しまでしてあげちゃうんだからさw
Cが見たなら「敵に善意を見せるな!」だなんて注意喰らいそうだわwww


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: