喧嘩師探偵るり

126るり◆7uitgWO6vs
2018-07-15 10:51:12
ID:1ZaC84uQ

>>122
マジ?もう何も言えないだろうと思ったのに、なんでこんな長文書けるのよ・・・(;゜∀゜)
拗らせすぎーww現行犯逮捕されちゃえww

>つまりオリジナル用語の説明なんて喧嘩が始まる前からは無いよな?

説明関係ないしっ!w
説明がなくとも用語がそこにあることぐらい認識できるよね?
そしてその意味を考えた時に、それは私次第であることもその時点で分かるでしょって言ってんの。
それなのにぬけぬけと「失格」なんて言ってくるのが意味わかんないんだよ!(ー'`ー;)

そんなに説明がなかったことに文句があるなら、「失格」とか言って全面否定する前に説明を要求すれば良かったじゃんって。
こんな分かりやすいジョーカーカードの存在を無視して先走ったそっちが悪いんでしょ!
・・・私の言ってること全然理解してくれないよね。宮本くんって、もしかして馬鹿?( ̄ヘ ̄;)
ランキングが上位なだけで、実際馬鹿じゃない?

>独自の世界観で喧嘩するスレなら、せめて誤解のないように、喧嘩師探偵なる定義をしっかり1レスで披露しとくべきじゃないの?

誤解って例えばどんなの?wキミがやったような早とちりな行動じゃなく、仕方のない誤解ならその都度補足するのみだけど。
なんで>>1で書かなきゃいけないのwそんな神経質になるような問題じゃなくない?
>>20>>103では、仕方のない誤解だと思ったからこそ謝ってるわけだし。

でも相手に誤解させて一気に論破するのも戦略のうちの一つ。勝つためにあらゆる戦略をとるのは当たり前だと思うよ?
なんでわざわざ自分が不利になるような情報を最初にベラベラしゃべらないといけないのwバッカじゃない!?w

>君のオリジナル用語のオリジナルスレだ、と散々豪語しときながら…定義ないんですか?どゆこと?
>ほらね、スレ主である君自身が先ず考えまとまってないんでしょ?w

実在論的にはある。観念論的にはない。そう言ったら分かる?
私が本気を出して定義を見つけようと思えば多分見つけられるの。でも私はそんなことしない。だから定義は自分でも分からないまま。
宮本くんが私に「探偵失格」と証明できるような定義はないの。
そういう意味で「ない」って言ったんだけどw
矛盾だと思った?浅はかなんだよバアーカ。(笑)

>みんなが私に合わせるもなにも…、そんな発言するなら他者に合わせて貰えるように先ずきちんと君がしっかり定義を書こうな!w

お断りします♥
私に合わせようとしない強がり雑魚ちゃんは勝手に自滅しとけば?って感じ。
まず合わせようとして失敗しても怒らないし、そんなことで私が勝ったなんて思わない。
私の否定の矛先は、最初から合わせる気もない人に向いてることをお忘れなきよう。

>俺、何か反則しちゃったわけ?

へ?反則じゃないよ?ただ無謀すぎてこっちが呆れてるだけの話だから安心してね。(笑)

>喜んで退場させて頂くわw

どうぞどうぞ(笑)もう来なくてもいいからね!

>見ていてあまり良い気分にならない、俺はね

つまり感情論で私の行為を否定してたってこと?wwだっさwwうっざww
「手に負えない」はこっちのセリフです。(笑)

>俺という反論訪問者に対して君はウェルカムな立場なのか?退場させたいのか?どっちの立場なんだよ?www

ウェルカムなわけないでしょバカ!w(*ノ▽ノ)
私が歓迎したいのは、もすくんのような私の探偵ごっこに付き合ってくれる人!
その探偵ごっこそのものを全面否定してくるキミとは違うの。
でも別に退場しろってわけじゃないからね。退場してほしいな~ってだけだから。
ってことでバイバイ!( #` ¬´#)

>但し、犯人やトリックを解明するにあたり、その考察や調査方法はるりオリジナルなものになります

オリジナルは当たり前じゃん!ww当たり前なこと書かなくていいよ(笑)

>それにより不快な気分になったり肌に合わないと思った方がいるようでしたら退室するなりご意見頂ければ真摯に受け止め対応致します

喧嘩板でわざわざ「意見に対応します」とか言う必要ある?(笑)
反論の許可が降りないと反論できないなんてことある?ww
中途半端に無駄なこと書きすぎでウケるんですけどw(*≧m≦)

なんか「>>1に書け」ってうるさいけど、これって全部ジョーカーカードの隠し持ちなんだよね。
宮本くんの言ってる「ジョーカーカードの隠し持ち」とはまた違うの?
あ、退場するもんねwやっぱり答えなくてもいいよ。(・∀・)ノシ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: