喧嘩師探偵るり

128宮本
2018-07-15 17:17:45
ID:At6S2kUA

>>126
ヤバいスタミナしてんなw
それともオカルトスレだけあってゾンビ相手に俺は喧嘩吹っ掛けてしまったかな…w

>説明関係ないしっ!w
>説明がなくとも用語がそこにあることぐらい認識できるよね?
>そしてその意味を考えた時に、それは私次第であることもその時点で分かるでしょって言ってんの。

ファーストレスでオリジナル用語を記載したからマウント取りに成功したつもりなのか?
地雷を仕掛けたら仕掛けた側が勝つのか?
踏んで引っかからない限りは地雷なんてオモチャでしかない
俺は君のオリジナル用語に疑問を抱いて君のスレで論を交わしてるだけ、そのあたりは認識出来てるか?
宮本「君が土に埋めたのは何ですか?」
るり「私しか知らない!」「教えない!」「やった!引っかかってやんの!」
なんだか君独りでしてやったりな満足顔してるみたいだけれども…w俺は君のオリジナル地雷を踏んでいないんだよw

>それなのにぬけぬけと「失格」なんて言ってくるのが意味わかんないんだよ!(ー'`ー;)

既にオリジナル用語トリックを見破れてるのに君がぬけぬけと勝ち誇ってる意味が分かりませんねwww

>そんなに説明がなかったことに文句があるなら、「失格」とか言って全面否定する前に説明を要求すれば良かったじゃんって。

ほら、また出たwメンヘラ発言www
君が新たに愚かなオリジナルガラクタをこれ以上発明したり仕掛けないように、この際君に定義を吐き出させよう、と俺は何べんも試みようにも…
君が「定義なんて必要ない」「ここは私オリジナルスレだし、みんなが私に合わせるの」そんな立場を取ってるんだよw
自己の発した言葉にもっと責任持とうな!www

>こんな分かりやすいジョーカーカードの存在を無視して先走ったそっちが悪いんでしょ!
>・・・私の言ってること全然理解してくれないよね。宮本くんって、もしかして馬鹿?( ̄ヘ ̄;)
>ランキングが上位なだけで、実際馬鹿じゃない?

ん?だから君の発明したオリジナル地雷なら俺はとっくに発見してんだよw
ただその地雷の威力はどんなものなのか?を俺は君に尋ねてるわけね
それについて、頑なに地雷の定義について口を割らないでいるのが今の俺と君のレスでのやりとりなわけ?OKか?話についていけてるか?w

>誤解って例えばどんなの?wキミがやったような早とちりな行動じゃなく、仕方のない誤解ならその都度補足するのみだけど。
>なんで>>1で書かなきゃいけないのwそんな神経質になるような問題じゃなくない?

このスレッドのファーストレスでは、君が探偵役になり未解決に終わり消化不良喧嘩になったものを君が解決するから、そんな判例があるなら君に依頼して下さいね、としか書かれていないわけ
それに対して、君がオリジナル地雷用語を仕掛けてマウント取りが出来てると勘違いし読み取って欲しい本来の主旨である→【私のスレだから私のやり方で犯人決めるから私にみんなが合わせるの】
こんな君の秘めた思惑なんてもんは第三者が>>1を読んだだけで察することなんて出来るわけないんだよw

>でも相手に誤解させて一気に論破するのも戦略のうちの一つ。勝つためにあらゆる戦略をとるのは当たり前だと思うよ?
>なんでわざわざ自分が不利になるような情報を最初にベラベラしゃべらないといけないのwバッカじゃない!?w

これを戦略と呼ぶなら、君自身が君自身のオリジナル用語の定義なんて要らないとか、私にもよく分からない、なんて発言をすることで説得力が無いわなw
それに不利益ってなんだよ?君の発明したオリジナル用語について情報を公開しなくてはお互いに論を交わせない、という話を俺は求めてるだけ
それを公開することで君が不利益になると思うのなら、それは君自身が君のジョーカーカードがチンケなトリックカードであることを自ら認めてるんじゃないの?www

>実在論的にはある。観念論的にはない。そう言ったら分かる?
>私が本気を出して定義を見つけようと思えば多分見つけられるの。でも私はそんなことしない。だから定義は自分でも分からないまま。
>宮本くんが私に「探偵失格」と証明できるような定義はないの。
>そういう意味で「ない」って言ったんだけどw

俺が本気を出せば東大に合格できる
でも本気で勉強したくない
本気だせば間違いなく東大合格できるんだよ!
そんなことを俺がのうのうと語り始めたなら…君は信じるのかい?!w
君が信じないと仮定したならば、
それを耳にした俺は「どうしてそう思うの?証明してみろよ?出来ないでしょ?」
君の定義説明不足を例えると上記みたいな感じwww

>私に合わせようとしない強がり雑魚ちゃんは勝手に自滅しとけば?って感じ。
>まず合わせようとして失敗しても怒らないし、そんなことで私が勝ったなんて思わない。
>私の否定の矛先は、最初から合わせる気もない人に向いてることをお忘れなきよう。

君は勘違いしてるみたいだけど、俺は君の数々の意味不オリジナル発言を否定してるわけではないんだなw
己でも説明出来ない意味不なオリジナル発言を利用して良からぬ利益を喧嘩板で得ようとする、その薄汚い姿勢を同じ喧嘩師として許せなく否定しているのさ!そのことをお忘れなきようwww

>ただ無謀すぎてこっちが呆れてるだけの話だから安心してね。(笑)

オリジナル用語をファーストレスに記載したから、此処は私のスレだし私のルールに従ってもらう、参加した君らは既に「まな板の鯉」状態ですよ、だなんて突飛な妄想計画の方がよっぽど無謀過ぎて呆れてくるねw

>感情論で私の行為を否定してたってこと?wwだっさwwうっざww
>「手に負えない」はこっちのセリフです。(笑)

道徳心を一時の荒ぶった感情論と同一視してるところから…君が手に負えないアウトローなならず者ということが想定できるよ(呆)

>ウェルカムなわけないでしょバカ!w(*ノ▽ノ)
>私が歓迎したいのは、もすくんのような私の探偵ごっこに付き合ってくれる人!
>その探偵ごっこそのものを全面否定してくるキミとは違うの。
>でも別に退場しろってわけじゃないからね。退場してほしいな~ってだけだから。
>ってことでバイバイ!( #` ¬´#)

俺は君の喧嘩師探偵に興味がある優良な客人様だ!
顧客のニーズに君は堪えろ!依頼しようかしまいか悩んでる顧客様を開拓する努力をしなさい!w

>但し、犯人やトリックを解明するにあたり、その考察や調査方法はるりオリジナルなものになります
>オリジナルは当たり前じゃん!ww当たり前なこと書かなくていいよ(笑)

ソースなく君の主観一本で犯人を決めつける、だなんて…むごすぎるわw雑過ぎるわw眠らない小五郎過ぎるわw
決めつけ晒しあげ可哀想…君に名指しされた犯人様に同情しますです、ハイw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: