喧嘩師探偵るり

143るり◆7uitgWO6vs
2018-07-16 10:35:06
ID:btjbi7nM

喧嘩②

私「どうしても失格にしたいなら、私の決めた定義の上で私がそれを遂行できていないことを示せばいいじゃないですか。ただし定義を晒す気はない。」

宮本「他者に積極的には晒すつもりもない?バカも休み休みに言え!」

私「定義に縛られたくない。定義はやってるうちに見つけるの。そしてみんなが私に合わせるの。そういうスレなの。それが嫌なら出ていけばいい。」

宮本「合わせてほしいなら最初に定義書け。」

私「お断りします。私に合わせようとしない強がり雑魚ちゃんは勝手に自滅しとけば?って感じ。」

これはどういうことかというと、

合わせようとしない

私の方法を否定
↓(私は喧嘩師探偵であることは自明)
探偵失格と言ってるも同然

喧嘩①の宮本くんになる

自滅まっしぐら

ってこと。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: