喧嘩師探偵るり

147宮本
2018-07-16 11:14:28
ID:KuDG3X0U

>るりちゃんへ
そろそろ終わろうねw

>みんなが私に合わせるの。
>そういうスレなの。
>それが嫌なら出ていけばいい。
>私が独りぼっちになっても、おもちゃ(依頼)は十分たまってるわけだしね~♪

君のこの感情的な発言がこのスレッドの主旨を物語ってんじゃない?
君の暇潰しのおもちゃ遊び、おもちゃ代わりにされてしまう喧嘩師達の気持ちを少しは考慮した方がいいよ、君は!
俺は君の前コテハンが「奈月」か「おでん」なのか?知らないけれど、それを第三者から勝手に決めつけられたのなら君はイヤな気持ちにならないかい?
君が本当にその両者とは別人ならば誤解を解きたいだろ?
君がその両者なら過去の醜態を今更晒されたくないだろ?
君にその気持ちがあるのなら…君の言う喧嘩師探偵なる悪ふざけな遊びも同じだろうね
君にとってはおもちゃ遊び感覚程度の軽々しい気持ちしかなくても、他者に不快感を与える恐れがあるってこと考えた?
そこまで君は想定してこのスレッドを立てたのかい?
素性不明な娯楽目的なネーチャン(第三者)に「犯人は奈月こと、るりおまえだ!」なんて決めつけられたのなら君はどう思うわけ?
イヤな気持ちにならないか?
ましてやそこに至るまでの経緯はそのイカレポンチさん独自のルールで解明していくんだぜ?
しかも、その独自のルールもその場凌ぎのインスタントで自身でもどう仕上がるか分かってないんだぜ?w

そういえば君は「if」という主観的な仮説で解いていくと堂々と発言してたもんな、しかも後付けでwww

ソースもなく過去の論争戦犯を第三者に決めつけられてしまうってどうなのよw
しかもその第三者は初めからおもちゃ遊びが目的な「善意の第三者」ではないんだぜ?
俺はそのあたりを危惧して君にずっと問いかけてるんだよなぁ
そろそろ御理解して頂けませんかね…⤵︎

それともう一つだけ忠告しとくわ
君が「喧嘩師探偵」なるオリジナル用語を第三者に気づかれないように混入しといて後々でマウント取りに利用するやり方って…それって「保険」掛けて喧嘩してるだけだからね

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: