喧嘩師探偵るり

149るり◆7uitgWO6vs
2018-07-16 12:55:40
ID:btjbi7nM

>>147
自分がされて嫌なら他人にもするなってこと?
たしかに私にもされて不快なことはあるよ?
でもだからといって反論しても無駄であることが分かってる時は「やるべきことではない」だなんて主張はしないよ。
(願望とか提案とか、そういう表現で言ったりはするかもしれないけど。)
キミは言ってるけどね。

この喧嘩板で「不快だからやるべきではない」なんて言い出したらキリないでしょ。
言ったよね?反論があるならすればいいって。でもそんな道徳心だの、まともな反論ができないのなら勝手に不快なままでいてくださいとしか、こちらとしても言えないの。

っていうか過去を晒しあげてるこのスレより、現在進行形で侮辱されて不快になってる人も多くいるであろうランキングスレのほうが不快じゃない?
あっちは止めに行かなくていいの?
あ、宮本くんは上位ランクだもんねw不快じゃないから許してる的な?ww
やっぱり道徳心とかじゃなくて単なる感情で動いてるのかな?ww

>俺は君の前コテハンが「奈月」か「おでん」なのか?知らないけれど、それを第三者から勝手に決めつけられたのなら君はイヤな気持ちにならないかい?
>君が本当にその両者とは別人ならば誤解を解きたいだろ?
>君がその両者なら過去の醜態を今更晒されたくないだろ?
>素性不明な娯楽目的なネーチャン(第三者)に「犯人は奈月こと、るりおまえだ!」なんて決めつけられたのなら君はどう思うわけ?
>イヤな気持ちにならないか?
>ましてやそこに至るまでの経緯はそのイカレポンチさん独自のルールで解明していくんだぜ?
>しかも、その独自のルールもその場凌ぎのインスタントで自身でもどう仕上がるか分かってないんだぜ?w

はいはい、別にいいんじゃないですかねーそんなことw
いい加減、感情に訴える論法はやめません?┐(-。ー;)┌

>気づかれないように混入しといて

確かに私は「ジョーカーカード」の隠し持ちとは言ったけど、これって飽くまでキミ視点での話だからね。
普通気づくでしょ。スレタイに堂々と「喧嘩師探偵」と書かれてて、>>1には今までなかったような試みが書かれてる。
気づくよね?普通。

私がランドセルを背負いながら道を歩いているとする。
そのランドセルにはこれ見よがしに防犯ブザーをぶら下げている。
不審者である宮本くんが私を襲ってきたとする。
私が防犯ブザーを鳴らす。

宮本「うわ!こんなものを隠し持っていたとは!くそ!保険かけやがって!」

私が保険かけてると思うのなら最初にそう指摘すれば良かったのでは?「失格」だなんて主張しないでさあ?
その主張はどうなったの?失敗に終わったんでしょ!?
それを私のせいにしないでくれる!?後になってブツブツ言ったところで、保険に気づかなかったキミが間抜けなだけの話でしょ!?

せっかく別のルートで喧嘩できるようにしてるのに、自分から突っ込んできといて何が保険なの?
頭悪すぎない?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: