喧嘩師探偵るり

153喧嘩師名探偵 宮本
2018-07-17 22:37:47
ID:rWmwZ3wM

喧嘩師探偵 宮本がまとめに入ります

【議論を故意に拗らせてる犯人は誰なのか?突き止めたい】
これがこのスレッドの主旨である
喧嘩師探偵るりは、過去の未解決、消化不良のまま幕を閉じた論争には何らかの原因があり、其処には議論を故意に拗らせてる犯人が居る、と想定しこのスレッドでその解明を試みた

皮肉なことにこのスレッドもまた未解決なまま消化不良のまま幕を閉じろうとしているのであるw

しかしながら喧嘩師名探偵 宮本がスレ主の意思を引き継ぎ、このスレッドを故意に拗らせてる犯人確保を試みたいと思うw
俺は容疑者を以下の3名に絞り込んだ

容疑者① るり
自称喧嘩師探偵。しかしながら喧嘩師探偵なる業務内容には定義が無く、るり本人が何をすれば良いのか分からないのである
⬇︎(るり談 参照 ソース提示)
>私が本気を出して定義を見つけようと思えば多分見つけられるの。でも私はそんなことしない。だから定義は自分でも分からないまま。

このスレッドはスレ主である探偵るりが己が何者であるか?を自問自答し依頼主を放ったらかし、自身と閲覧者の皆様を迷宮入りへと導くのである

このことから、自己のスレッド主旨を自作自演で拗らせてる容疑者と言えようw

容疑者② Cアドバイザー
喧嘩師探偵るりの業務内容を正しい方向へと軌道修正するため、彼女に助言を与えようと突如現れた、キャス民No.1の喧嘩師である
何故?このような善意の第三者が容疑者扱いにされてしまうか?を説明すると…
そもそも喧嘩師探偵るりの業務内容は、【議論を故意に拗らせてる犯人探し】なのである
当時、探偵るりは質問者みやもと(オレ)と「喧嘩師探偵の定義」について論争を繰り広げている真っ最中であり、その意味では「るり」と「宮本」は喧嘩当事者な関係であり、その合間に入る行為は例え助言であろうとも論争を中断する行為(拗らせる行為)に相当するからであるw
また、下記のCによるアドバイスは喧嘩当事者である私達の喧嘩題材を更に拗らせようとする発言とも考えられる
⬇︎(C談 参照 ソース提示)
>偽証罪に問うようなことはしません、証言にどんどん嘘を混ぜてもいいです

容疑者③ 宮本(オレ)
喧嘩師探偵るりの業務内容についてクレームwをつけて探偵業務を怠らせてる、営業妨害の容疑者であるw
⬇︎(依頼人談>>146参照 ソース提示)
>宮本君との喧嘩に熱心なようなので、保留で
>邪魔であれば無視の方向で…そう様子が取れたら降ります。

以上がこのスレッドが目的を果たすことなく消化不良スレッドへと導く戦犯容疑者であるw

では、先ず俺がスレッド内の喧嘩を拗らせてる犯人でないことを俺自身で証明しよう!w
このリアルタイムで描いているレスを除けば俺の最終レスは>>152であり、読んで頂ければ一目瞭然、まだまだとことん議論する気満々なのであるwww

Cは>>150で喧嘩当事者である俺達に向けて下記の発言をしている
⬇︎
>個人的な所感しか書かないから決着は自分たちでつけてくれな
Cのこの発言は「喧嘩の邪魔はしない」という意思表示であり、故意に拗らせてる容疑者としては外れるであろうw

さて、お待たせ致しました!
残る容疑者は1人ですw
「このスレッドを故意に拗らせてる犯人は…似非喧嘩探偵るり、お前だ!」w
⬇︎
>>150参照(ソース提示)
>喧嘩のトリック暴く喧嘩師探偵から「拗れてるので解決してくれ」と頼まれるのスゲェ変な感じだ【C談】

つまりこれは喧嘩師探偵るりが自ら立てたスレッドの主旨に対して手に負えなくなり第三者Cに自己の責務を丸投げして逃げたのであるw

以上がこのスレッドが中途半端な消化不良スレッドで幕を閉じた原因であり、その犯人が「スレ主るり」であると俺は立証する!

《あとがき》
皆様が「探偵」に必要不可欠だと思うイメージ像は何でしょうか
名探偵で有名な金田一耕助や浅見光彦は事件の容疑者として巻き込まれ登場するイメージが強いですね
喧嘩師探偵るりは容疑者から犯人へ
営業妨害の容疑者である宮本は名探偵へ

こんなオチでこのスレッドは終わりにしたいと思います

喧嘩師名探偵 宮本











名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: