喧嘩師探偵るり

20るり◆7uitgWO6vs
2018-06-29 05:03:32
ID:nFEU4SWQ

>>9
>>11
依頼ありがとーっ!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
がんばって全部解決するね!

>>10
>>14
えーっと、そういう依頼も対象外なんです。ごめんね!(>人<)

なんか書き方が悪かったのかもしれない。
>>1にはあんな風に書いてるんだけど、誰が何者かなんて私には興味ないし、それを調べる術は持ってないの。
私が知りたいのは、みんなのロジックや価値観、そして立ち回り方と、議論が錯綜してる根本原因などなど。
推理もので言えば、黒幕の特定じゃなくてトリックの解明だけみたいな感じね。

ただ推理ものとは違って、喧嘩はどんなトリックも犯人がそのスレに書き込むか、あるいはそのスレに関係するどこかにいないと成り立たないはずだから、トリックを知れば必然的に犯人も分かると思って>>1みたいなこと書いちゃって・・・。
誤解を招くような内容でホントにごめんなさい!(/ヘ ̄、)グスン
「その喧嘩における犯人は誰か」というよりかは、「その喧嘩における犯人は何を指示対象として持つか」と言ったほうが正確でしょうか・・・。

だからもし>>10のスレの場合、リオ市さんが犯人だとしたら、「犯人はリオ市!」とは言えても「犯人はロシュ限界!」とまではいかなくて、そこで使っているハンネでの表現にとどまるんです。(ノ△・。)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: