喧嘩師探偵るり

44宮本
2018-07-01 12:37:53
ID:Ulnm6fmw

>>32
>私は判定人とかではなく…探偵ですから
⬇︎
>>23
もろに判定人しちゃってるw

「名探偵るり」ではなく「名判定人?るり」に変えた方がいいかもねw
フーダニットには興味なくトリック解明に重きを置き、トリックが解明すれば犯人解明に繋がるという考えから探偵事務所を御開きになったみたいだけど…(>>20

>>23のノーマルとルイジの論争はトリックなんてものは存在しない
「喧嘩に発展させる為の形式」という喧嘩議題が当事者間で成立し、論が交わされ喧嘩が行われている
その場合は、既に持論vs持論であり両者が互いに持論成立する為に奥の手を引っ張り出したり、タイミングを見計らうまでジョーカーカードを大切に隠し持つのは当たり前
そのジョーカーを切り出すタイミングが喧嘩の勝負に大いに影響あるのならそれをトリックだなんて見誤ってはセンスがないよなw
話が脱線したが…喧嘩にトリック(ジョーカーの隠し持ち)なんてものはあって当然だしそれも戦略の一つであり、それが1枚とも限らない
ジョーカー3枚出しきって初めて持論が成立する場合もあるのだし、
(ジョーカー1枚1枚が伏線になるパターンね)
つまりそういう全てを掛け合わせて「喧嘩勝者」なんだよな…
本人しか使い道を理解し難い手持ちカードやジョーカーを1枚1枚切り離して考えられて遅延行為だの…ロジックだの…
勝手に第三者が調査して、トリック解明だなんて意気込まれても困ってしまうよねw

君が喧嘩師ならその気持ちは分かるよな?そんな不躾な迷探偵さんにはお引き取り願いたい、と思うんじゃないのかな?w
横槍行為となんら変わらないよな?w

迷探偵スレ主さんは何がしたいんだ???
スレ主は議論(喧嘩)を故意に遅延したりミスリード(トリック)で未解決事件にしているのは誰なのか?を調査して突き止めたい???
当事者間で喧嘩が既に勃発していて、後はどちらの持論にスレ主が共鳴加担するか?の解明行為は判定人の立場で行われるものだし…
やっぱり迷探偵さんにはお引き取り願いたい、としか俺からは言えないなw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: