喧嘩師探偵るり

81もす◆mos/maSo6w
2018-07-10 21:37:15
ID:iGrSfp0c

>>57
>奈月ちゃんは(b⇒e)を否定している。つまり「偽」にしようとしてる。
>でももしそうするとアトローシャスくんの「論理」はトータルとして正しいことになり、奈月ちゃんは自分で自分の首を締めることになる。

それは俺の言い分ではなかったけどそういう解釈もアリだと思う•ω•
てかそっちのほうか良さそう。

>アトローシャスくんのトリックが負け惜しみに繋がらなければの話ですけど。そこのところはどう思いますか?

そこは別に負け惜しみになっても良くね?別にトリックの過程で失敗したところで事件(議論のもつれ)が起こらないってわけじゃないし•ω•
トリックの成功と事件は必ずしも繋がるわけではないと、俺は思う•ω•

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: