めぐみ、かずvs誰か← めぐみについてでも。

445吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-06-30 14:44:17
ID:O1TU3ozY(sage)


139:加奈子 ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2018/06/01(金) 21:26 ID:kkk
()((/((ちゃん災難だったよ(;_;)丸一日今日、その掲示板で、だれもかばわず、みんな私をしかり…

140:加奈子 (;`・ω・)つdice3:2018/06/01(金) 21:28 ID:kkk
ようは、その掲示板では一ヶ月、ある特定のすぐ私を怒る友達にせめられ、その愚痴を優しい友達に2日3日さんざんはなしたことが、その特定の友達に感づかれ、騒動になったの(;_;)…。悪口なんかわたしいわないのに、悪口はダメだよ!悪口いうひととはおもわなかったとか長い文で何にんもわたしを責めた(;_;)

141:加奈子 ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2018/06/01(金) 21:31 ID:kkk
そこの友達は私のコメント無視ばかりし、笑顔出なか中話さない上、文句や悪口は長い文で(;_;)この葉っぱの友達はそこのいやな友達とちがい、やさしく、みんな私に笑顔だから大好きだよ(*´▽`*)!


143:加奈子 (ノ>_<)ノ ≡dice5:2018/06/01(金) 21:38 ID:kkk
でしょ?みんなで、私に悪口ダメだよ!とか長い文で説教を丸一日くらった(T_T)。私はあまり怒らない朗らかな明るい性格だから、友達に悪口などいわないのにひどいとおもわない?(T_T)

だってこれだぞ?実際にその子も悪口言ってますしwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: