めぐみ、かずvs誰か← めぐみについてでも。

449吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-06-30 15:14:21
ID:O1TU3ozY(sage)

人生相談板でNZMさんが自演したと思われるコメがあった。
→それに対して俺たちは批判した。(口論スレや直接注意して)
→そしてあるスレとあるスレ(人生相談板のスレ)で[いじめられました(涙)]をコメント(うち一つは個人スレ。)
→またそれに対しても注意した。
→NZMさんが[ジサツする]とコメント
→俺らは...注意したりした?
→そしてNZMさんが謝罪した。
→暫くは楽しんでいた。
→ある匿名さんが過去のことに突っ込んだ←今ここ。

(引用)
えーと、なんでこんなことになったのかというと、「小学生のみんなで話そう」で、のぞみちゃんが前の掲示板で傷ついたことなどを言ってて、それがみんなしつこいと思って、それで「しつこい」とか「嫌い」って言われて
で、のぞみちゃんが明るく行くと言って、他の板でその事を話してみんなが「それは違うんじゃない?」と言い出して、そこからこういうことになった。合ってるかな?

(引用2)
えーとね、のぞみちゃんは、前の掲示板でさんざん悪口言われて傷ついて、
それで「のぞみは悪魔だ」「大嫌い」とか言われた。のぞみちゃんが。
それでいつからかは忘れたけど葉っぱで書き込みをすることにして、よっぽど傷ついたのだろう。葉っぱで前の掲示板の事を話した。
題名は「小学生のみんなで話そう」。だから相談とかなどはOKなはず。
のぞみちゃんは傷が消えなくて、?その事をずっと言い続けた。最初の方はみんな優しく接してたけど、何回もしつこかったのか、「しつこい子好きじゃない。私のぞみの事許せないわ。」ってちゃんが言って、のぞみちゃんが「私何をしたの?」とか言い続けて、結局結衣さんがのぞみちゃんを傷つけたと悲しみ、葉っぱをやめて、そこから同じ争いに。
11でも、ちゃんはのぞみちゃんの悪口を言い続けた。それで「ちゃんひどい」とかなどとなってまた同じ争いが始まった。
だからあのスレ、止まってるのだと思う。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: