めぐみ、かずvs誰か← めぐみについてでも。

451吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-06-30 15:27:29
ID:O1TU3ozY(sage)

1:のぞみ:2018/04/04(水) 11:59
相談にのってください。一年半いじめられ、この葉っぱにことしうつりましたが、あの掲示板ではいまだ陰口いわれます。バカアホ、ごきぶりだのいわれたり、嘘つき最低とか、自己チューとか、頭は幼稚園とかいわれながら散々悪口いわれました。匿名から。だれかがたまに私をかばっても、私なにもしないのに、なざしされ、きめつけられたりしてます涙。ようは、自演してるとかいわれたり。してもいないのに。


13: とおりすがり:2018/04/04(水) 19:39
のぞみちゃんはきずついてんだぞ。いいかげんきついいいかたするなよ、ぼけ。匿名、てめえ、消えろ。

20:のぞみ:2018/04/04(水) 19:57
とっくめーさん、いろいろありがとうございます🎵とおりすがりさん、私をかばってくれるの嬉しいけど、暴言はダメだよ⁉

21:とおりすがり:2018/04/04(水) 20:02
4の匿名、とくにてめえ、のぞみちゃんをいじめる言い方じゃないかよ!

14: とおりすがり:2018/04/04(水) 19:40
やさしく、はなせ。


16: とおりすがり:2018/04/04(水) 19:41
なにがかまちょだ。ふざけんな。のぞみチャンは自演なんかしてないもんね。僕にはわかる。

17: とおりすがり:2018/04/04(水) 19:42
なら、のぞみちゃんに優しいいいかたしろ。まだ小5なんだぞ。

56:のぞみ:2018/04/04(水) 23:23
荒らしてるのは、バカ///、バカ匿名だから。

29:LUNATIC★ hoge:2018/04/07(土) 03:46 ID:ε==ライダー!!==ヽ((||))ノ┌Φ☆キーック!!
>>24
出してくれた証拠を精査していたら、色々と出てきた。ヽ(´エ`)ノ

>>25
決定打が賭けている以上、性善説の可能性を捨てきれないのも致し方ないかと。

>>26
確認してくれてありがとうございます。
では、ちょっとした手土産です。

こちらのスレ(葉っぱ天国 人生相談板 前の掲示板で いじわるされました)の>>20>>21がほぼ決定打です。
この板では、IDが非表示なので、自作自演が分かりません。
管理画面で確認したところ、全く同一機種かつクッキーが一致しています。
たったの5分以内で妹が書き込んだ主張するにはとは苦しい

こちらのスレの>>13のユーザーが突如現れて、のぞみ氏の擁護を書き込んでいます。
この"とおりすがり氏"がネットカフェから書き込んでいます。
学校帰りに立ち寄ったと考えれば、T氏の裏付けもほぼ納得できます。

つまり、>>13=>>21かつ>>21=>>20という構図が必然と出来上がります

....それでも言うんですかね...?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: