めぐみ、かずvs誰か← めぐみについてでも。

541元わたも☆翠希@絵◆GptGAMggbI
2018-07-03 10:10:14
ID:SzalFPvU

>>540コピペだけどどぞw
争い①》
めぐみちゃんが「気が強い」と言った

私が「そういう言い方傷つくから止めて」と反論

めぐみちゃんが日本語わからず自分を全否定されたと誤解し「たすけて!いじめる!かずさん!」と騒ぎ出す

争い②》
めぐみちゃんがリア友の話題で変なあだ名の人の話を始めた

スレにいた一人が「それ誰?」と困ってた

私が「みんなが判る話題にして」と提案

めぐみちゃんが日本語わからず自分を全否定されたと誤解し「たすけて!またいじめる!かずさん来てよ!」と騒ぎ出す

争い③》
めぐみちゃんが「私も名前を難しい漢字にしてみた」といきなり言い出す

真似されたみたいで気分よくないから止めてほしいとお願い

めぐみちゃん完全スルー/これに関しては争いとは言えない

争い④》
めぐみちゃんが「前のサイトで疑われたとき音楽の資料提示したら嘘ついたと言われて傷ついた」みたいな愚痴を

葉っぱののぞみちゃんに似てるねと私としのさんと月さんで談話/めぐみちゃんへの悪口はしていない

めぐみちゃんが「またみんなで私の悪口を!」といきなり三人の談話に喧嘩腰

「かずさん!たすけて!」で現れたかずさんは事の経緯を確認せず三人を非難


こうして書き出すと、誰が見ても、争いの主犯が誰だか、判ると思うんだがな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: