めぐみ、かずvs誰か← めぐみについてでも。

543元わたも☆翠希@絵◆GptGAMggbI
2018-07-03 10:11:30
ID:SzalFPvU

①めぐみちゃんみんなの前では「みんな友達だよ("⌒∇⌒")」
②他のカテゴリのスレで「○○やだ!○○来なければいいのに!ここのことも○○にバレなきゃありがたい!」
③めぐみちゃんに「バレなきゃいいって自覚しながら悪口するのは陰口だよ」と注意
④めぐみちゃん「あれは違う(涙)だれか説得して(涙)かずさん(涙)」と取り乱し
⑤経緯を全て確認してくれた女子が「めぐみちゃん陰口よくない」「バレなきゃいいはよくない」と注意
⑥めぐみちゃん「○○が女子たちを洗脳した」と発狂乱


「○○のせいで私はみんなの嫌われものに!」これが今のめぐみちゃん
「かわいそうだね○○ひどいね」が今のかずさん歩くん

またコピペ←

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: