めぐみ、かずvs誰か← めぐみについてでも。

705吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-08 22:10:58
ID:HzVn/kaQ(sage)

40 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-02(月) 17:29:43 [削除依頼]
ちゃん二ヶ月も私のわるいとこばかりつついた怨みは大きい💢!ちゃんにいわれたの(涙)檸檬ちゃんの過去、わかってるんだからねとか強く言われた(涙)土曜日に。二度とここにこないでほしい!あんな悪魔は❗
返信
41 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-02(月) 17:32:28 [削除依頼]
の正体は9割りがた、前のいやな掲示板のくせ者が化けたやつだよ💢しかも、学校あるはずの時間にちょくちょく来るから、の正体は小学生でなく、大人の主婦?とか。教育ママみたいだから(涙)。
返信
42 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-02(月) 17:41:41 [削除依頼]
やっとが来なくなり、安心した!二ヶ月つらかった(涙)また33から読んで‼必ず


>まだあるけどこの辺にしときます。それでも貴方は傷ついてないと言えますか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: