めぐみ、かずvs誰か← めぐみについてでも。

929吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-14 15:06:46
ID:SvzKM8gs(sage)

317 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-14(土) 08:58:14 [削除依頼]
さんちゃん反応を(涙)相談,グチトピックスきて(涙)

319 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-14(土) 11:04:28 [削除依頼]
私をきらわないで(涙)の悪魔💢!あんたのせいたからね💢!






321 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-14(土) 12:43:46 [削除依頼]
悔しいのは、喧嘩両成敗なのに私だけ悪者にされ、ちゃんばかりかばわれてること(涙)だから、わたしはきらわれものなの(涙)!
返信
322 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-14(土) 12:46:04 [削除依頼]
いなくなればいいのに💢!長い、文で、二ヶ月も私の悪いとこばかりいうから評判下がったんだから💢!ちゃんにきらわれたのも(涙)だから、は完全に!友達から外そう‼もうあれは追放。💢
返信
323 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-07-14(土) 12:47:58 [削除依頼]
もう、
私おこってんだから!💢ちゃんちゃんにきらわれたのものせいだ💢!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: