めぐみ、かずvs誰か← めぐみについてでも。

935吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-14 22:55:41
ID:1EMFje7k(sage)


106:のぞみ:2018/02/10(土) 07:37 ID:Nuk
うん(涙)一昨年秋からつづいてる(涙)私をみんなでたたく行為が(涙)。
その荒らした女の子みたいに私にあつかった優しい男の子もいて、なかよしだったけど、私をかばう味方があらわれてから、また私してもいないのになりすましばかりしたとうたがわれ、嫌われてしまったし(涙)。
私の友達のお母さんが占いしてるんだけどそこへいきたいけど今日私午前中予定あり、しかも電車一時間の場所からついてない(涙)。もっと近ければいけた(涙)ようは本来なら6時までやるうらないなのに、夫が入院した関係で十二時から一時はんまでしかやってないとか(涙)せめて3時までにしてほしい(涙)

2018/04/06(金) 11:54
2016年の秋の雑談スレでやたら伸びているスレがあった。
めぐめぐが怪しい気がする。
最後にめぐめぐが立てたスレも2017/1/1と葉っぱ天国に移ってきた時期と同じくらい

めぐめぐが怪しいような気がする
高校生なのにやたら頭が悪いらしい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: